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コロナ禍の長期化で増すCIOとIT技術者の存在感 02 Feb 2021

ヘイズのCIO、スティーブ・ウェストンは自身のブログの中で 、IT担当者にとってトラブルや問題への対処は、コロナ禍前から日常茶飯事であったと述べています。変化や混乱が発生したときは、技術的な解決が求められるのが常だからです。しかし、今回のコロナ禍がもたらした混乱は、そんな彼らにとっても未曽有の出来事でした。

【ヘイズ アジア5ヵ国・地域社会人調査】  転職の際最も重視する点は?コロナ禍以前は「給与」、今は「柔軟な働き方」 21 Jan 2021

この調査は昨年2月と9月に、アジア域内の5ヵ国・地域(中国、香港、日本、マレーシア、シンガポール)で働く9,000人以上の社会人を対象に行われたもので、未来の職場づくりの中核となる4要素(フレキシビリティ、テクノロジー、スキルの向上、目的)について質問しています。

ヘイズ アジア5ヵ国・地域の社会人9000人に調査を実施 9割以上がスキルアップの必要性を認識する一方で、企業側からの機会提供は3割以下 08 Jan 2021

この調査は昨年2月と9月に、アジア域内の5ヵ国・地域(中国、香港、日本、マレーシア、シンガポール)で働く9,000人以上の社会人を対象に行われたもので、未来の職場づくりの中核となる4要素(フレキシビリティ、テクノロジー、スキルの向上、目的)について質問しています。新型コロナウィルスによる感染が確認され始めた2月、さらに感染が拡大した9月の2度の調査結果を比較することで、今回のコロナ禍が職場の意識にもたらした変化を明確に把握するとともに、企業の現在と今後の課題を提示することを目的としています。

コロナ禍の影響が長期化する中、企業が効果的に顧客を獲得するカギはAIと自動化: その4つのポイントとは? 24 Dec 2020

外資系人材紹介会社ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(本社:港区、マネージング・ディレクター:リチャード・アードリー、以下ヘイズ)はこの度、長引くコロナ禍の影響により難しい舵取りを迫られる企業が、より効果的に顧客を獲得する手段として注目を集めているAI(人工知能)と自動化(オートメーション)について最新の分析を行い、企業がこうしたテクノロジーを最大限に活用するための4つのポイントを発表しました。

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