ドイツ系フォワーダーでの貿易事務

【時給1500円~/正社員前提/外資系/駅チカ】貿易事務

企業情報
企業概要:ヨーロッパ系の物流企業
場所:〒530-0005 大阪府大阪市北区
アクセス:【西梅田駅】徒歩2分 【梅田・大阪駅】徒歩6分
雇用形態:紹介予定派遣(正社員前提)

仕事内容
職種:貿易事務 
業務内容:
ドイツに本社がある大手の物流企業にて、貿易事務を担っていただきます。
・海外代理店との英語でのメール対応 
・貿易書類の作成、確認
・船積手配、納期管理
・国内顧客とのメール、電話対応
・システム入力

対象となる方
貿易実務の経験/英語に抵抗感がない方

オファー内容
勤務時間:9:00~18:00(実動8時間/休憩60分)
残業:月10~20時間程度
時給:1,500円~1,800円 ※交通費全額支給
正社員登用後想定年収:350万~420万円 ※420万円以上もリクエスト可能!
休日:土日祝休み、年末年始、夏季休暇、GW等、年間休日120日

その他:
・正社員登用前提
・大手の外資系企業での安定就業
・駅チカオフィス


本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
サプライチェーン・物流
勤務地
大阪
専門分野
事務
参照番号
1125298

コンサルタントにご相談ください

この求人は Hironori Koyama, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7217

  • Responsable commercial – Agence de voyage | Français requis / 8–14M JPY / Osaka

    Permis de travail au Japon requis
    大阪8000000 to 14000000 JPY