企業情報外資系製造メーカー
仕事内容業務内容:ヘルプデスク業務
・一般的なヘルプデスク対応(想定約80人を対応)
・PCや端末機器のキッティング
・ソフト/ハード両面、LAN、ネットワークのトラブルシューティングやサポート業務
・その他付随する業務
対象となる方・ITサポート、ヘルプデスクの経験
・英語:読み書き(翻訳ツール使用可能)、また英語に対してアレルギーがないこと
オファー内容派遣社員
勤務時間:9:00~17:30(休憩1時間)
※残業月10時間未満
交通費:支給
雇用保険、社会保険、有給休暇、傷病休暇
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。