【年収700万可/貿易事務】外資系メーカー! 中国語活かせる貴重なポジション! ≪土日祝休み/京都府≫

外資系メーカーにて中国語活かせる貿易事務! また残業少なめのためワークライフバランス有!
A:外資系メーカー

【ポジション】
貿易事務

【お仕事内容】
・輸出入関連, 受発注, 納期管理業務
・中国・ベトナムとの納期調整, 進捗管理
・顧客対応業務など

【必須経験】
・3年以上の輸入経験
・ビジネスレベルの日本語および中国語

【歓迎要件】
・B to Bでの就業経験
・ビジネスレベルの英語力
【年収】
500~700万程 (ご経験・スキル等により決定)
※上記手当等込み

【雇用形態】
正社員
【勤務地】
京都市内下京区

【休日】
土日祝休み
※年休125日以上

【標準勤務時間】
9時00分 - 18時00分
※フレックス有

【福利厚生/待遇】
・有給休暇
・社会保険等完備
・通勤手当など
===================================
※ご興味おありの場合はご返信くださいませ。
その際最新の履歴書・職務経歴書・英文レジュメ(お持ちであれば)もご提出をお願い致します。

ご興味がある場合は上記書類に加え、
お電話可能な日時を複数記載頂けますとその際にお電話致します。
ご転職活動されていない場合でもマーケット情報の共有などは可能です。
いつでもご連絡お待ちしております。

氏名:香西
電話番号:06-6457-7205
メールアドレス:Jun.Kozai@hays.co.jp

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
製造業
勤務地
大阪
専門分野
事務
給与
年収:500万 - 700万程 (ご経験・スキル等により決定)
参照番号
1124740

コンサルタントにご相談ください

この求人は Jun Kozai, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: 06-6457-7205