企業情報外資系小売業企業、連続5年業績好調。
仕事内容・各部署からの請求書(Payment Voucher)を受領検証、SAP処理
・各従業員のExpense Reportを確認・承認依頼
・新規Vendor及び従業員のSAP登録申請
・Vendorマスターの管理
・月次決算時のAccrual仕分け作成
・各マネジャーのコーポレートカード(AMEX)請求書と詳細をDownload
・Download・集計したAMEX詳細を各マネジャーに送信・承認依頼
・期日までに支払いを行うためのスケジュールを管理・支払データの作成
・必要な文書や記録の保管のためのファイリング及び準備
・必要に応じてManager及びSAP PO関連 PO Userサポート
対象となる方1.3年程度の経理業務経験(小規模外資系での経験が望ましい、1年以上のAP業務経験)※細かい作業やデータ取り扱いが得意な方
2.SAPの使用経験がれば尚可
3.英語:日常会話、メールで読書き
4.経理および周辺知識(日商簿記3-2級程度)
5.小さな組織における協調性、対外コミュニケーション力
6.Microsoft Excel経験、その他Office系アプリケーション
オファー内容想定年収: 基本給650万円~700蔓延(12ヶ月)
働き方:週3~4日在宅勤務、フレックス制度有り(コアタイム:10:00~15:00)
勤務時間:1日標準労働時間8時間、休憩1時間。 ※朝の時間にUS本社との会議が常にあり、
休日休暇:土日祝、年末年始、その他会社が指定する日
勤務地:川崎駅より徒歩5分
面接:1-2回(英語面接あり)
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