AP Specialist 英語使用

週3-4日在宅可!外資小売業企業_ワークライフバランス抜群!

企業情報
外資系小売業企業、連続5年業績好調。

仕事内容
各部署からの請求書(Payment Voucher)を受領検証、SAP処理
・各従業員のExpense Reportを確認・承認依頼
・新規Vendor及び従業員のSAP登録申請
・Vendorマスターの管理
・月次決算時のAccrual仕分け作成
・各マネジャーのコーポレートカード(AMEX)請求書と詳細をDownload
・Download・集計したAMEX詳細を各マネジャーに送信・承認依頼
・期日までに支払いを行うためのスケジュールを管理・支払データの作成
・必要な文書や記録の保管のためのファイリング及び準備
・必要に応じてManager及びSAP PO関連 PO Userサポート

対象となる方
1.3年程度の経理業務経験(小規模外資系での経験が望ましい、1年以上のAP業務経験)※細かい作業やデータ取り扱いが得意な方
2.SAPの使用経験がれば尚可
3.英語:日常会話、メールで読書き
4.経理および周辺知識(日商簿記3-2級程度)
5.小さな組織における協調性、対外コミュニケーション力
6.Microsoft Excel経験、その他Office系アプリケーション

オファー内容
想定年収: 基本給650万円~700蔓延(12ヶ月)
働き方:週3~4日在宅勤務、フレックス制度有り(コアタイム:10:00~15:00)
勤務時間:1日標準労働時間8時間、休憩1時間。 ※朝の時間にUS本社との会議が常にあり、
休日休暇:土日祝、年末年始、その他会社が指定する日
勤務地:川崎駅より徒歩5分
面接:1-2回(英語面接あり)

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
小売・消費財
勤務地
関東
専門分野
経理・財務
参照番号
1123995

コンサルタントにご相談ください

この求人は Si Li, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 横浜支店
〒220-6004, 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

Tel.: 0453263525

条件が近い案件

  • 報酬・福利厚生担当

    グローバルリーディングの製造業企業 / 柔軟な在宅勤務制度あり / 業界未経験者も歓迎
    東京23区内最大1700万円
  • 【ハイブリッド勤務・残業少なめ】グローバルリテールサービス企業にて請求業務のペシャリスト

    請求業務のペシャリスト(税金免除ショッピングソリューション業界の世界No.1企業)
    東京23区内年収最大600万円のベースサラリーに加え、10%のボーナスが支給されます。
  • MR/愛知/年収600万円/未経験歓迎/大手日系企業/英語不問

    大手日系企業にてMRを未経験歓迎で募集しております。
    東海