企業情報高級品分野における著名な国際企業であり、品質、創造性、グローバル展開に焦点を当てた多様な事業運営で知られる。複数の産業分野で事業を展開し、卓越性と革新性において高い評価を維持している。
仕事内容- 採用活動を主導し、事業ニーズに応じた採用プロセスを管理
- 良好な労使関係を築き、人材定着を支援
- 業績管理や組織開発を推進し、改善を図る
- オフィス・小売両チーム向けに研修プログラムを設計・実施
対象となる方- 3年以上の人事経験
- 日本語・英語でのコミュニケーション能力
- チーム横断的な業務遂行力と柔軟な対応力
- 戦略的・問題解決型、人材育成と曖昧な状況への対応力
オファー内容- グローバルでダイナミックな組織での成長機会
- 多様な人事業務や戦略的プロジェクトへの関与
- 国際的なコミュニケーションを伴う協働的な職場環境
- 専門スキルの向上とキャリアアップの支援
- 競争力のある給与体系 +15%ボーナス
今すぐお問い合わせくださいご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をJannie.Nguyen@hays.co.jpまでお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。