Hays Japanでは、リテールサービス業界のリーディングカンパニーにて勤務いただける、営業事務または経理業務の経験をお持ちのプロフェッショナルを募集しています。
当社クライアントは、世界中の旅行者向けに税金免除ショッピングを可能にするソフトウェアソリューションを開発・提供している企業です。
本ポジションは東京都千代田区の日本オフィス勤務となり、試用期間終了後は週2日の在宅勤務が可能なハイブリッドワーク制度が導入されています。
業務内容
インボイシングスペシャリストとして、以下の業務をご担当いただきます:
•
自社サービスを利用する法人顧客への月次請求書の作成・発行
•
価格計算および確認業務
•
返金・請求に必要な情報のデータ入力
•
その他、付随する事務業務
応募資格
最適な人材は以下の経験・スキルの方です:
•
営業事務、経理補助、請求業務などの実務経験3年以上
•
リテール、高級消費財、ホスピタリティ、決済業界での経験があれば尚可
•
日本語ネイティブレベル、英語は日常会話レベル(海外オフィスとのやり取りあり)
•
Excelを中心としたMS Officeの操作に習熟している方
•
明るく柔軟性があり、エネルギッシュな方
待遇・福利厚生
業界を牽引するグローバル企業での勤務となり、柔軟な働き方が可能です。
当社クライアントは、税金免除ショッピング分野において世界最大規模を誇り、日本市場でも急成長中です。
年収最大600万円のベースサラリーに加え、10%のボーナスが支給されます。
応募方法
本ポジションの詳細については、お気軽にお問い合わせください。