就業先:外資系メーカー
雇用形態:派遣(1月末までの期間限定)
ポジション:営業事務
業務内容:
・受発注業務のサポート
・貿易業務(主に輸入)のサポート
・データ入力
・電話、メール対応
・そのフロア内の庶務業務
応募要件:英語での読み書きの出来る方、エクセルでの実務経験のある方
勤務地:大阪市中央区
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業:ほぼ無し
休み:完全週休2日制、土日祝休み
開始日:即日~ ※スタート日相談可
時給:1,500円以上+交通費全額支給
その他:
2026年1月末までの期間限定のお仕事です。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。