営業事務

外資系、来年1月末日までの期間限定、短期、残業ほぼ無
就業先:外資系メーカー
雇用形態:派遣(1月末までの期間限定)
ポジション:営業事務
業務内容:
・受発注業務のサポート
・貿易業務(主に輸入)のサポート
・データ入力
・電話、メール対応
・そのフロア内の庶務業務
応募要件:英語での読み書きの出来る方、エクセルでの実務経験のある方
勤務地:大阪市中央区 
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業:ほぼ無し
休み:完全週休2日制、土日祝休み
開始日:即日~ ※スタート日相談可
時給:1,500円以上+交通費全額支給
その他:
2026年1月末までの期間限定のお仕事です。

本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
製造業
勤務地
大阪
専門分野
事務
参照番号
1123720

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この求人は Hiroyuki Miyake, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577216

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