社長室アシスタント

A lifetime opportunity to work in one of the most prestigious global retail companies
企業情報
ファッション、ビューティー、カルチャーの分野で世界的に認められたリーダーであるこの組織は、伝統と革新を融合させ、現代のラグジュアリーを形作っています。日本市場での確固たる存在感を持ち、創造性、精密さ、目的意識があらゆる取り組みの原動力となる独自の環境を提供しています。卓越性への追求、協働の精神、そして多様な視点が尊重され大胆なアイデアが形になるエンパワーメントを重視する職場文化で知られる企業です。

仕事内容
  • 会議、来賓訪問、会議室予約の調整
  • 発注書、支払、物流業務のサポート
  • VIP向け宿泊施設、贈答品、交通手段の手配
  • 季節ごとの連絡業務(例:お礼状、季節の挨拶状)
  • 社内外会議の通訳業務
  • 社長向けプレゼン資料作成の補助

対象となる方
  • 管理またはサポート業務における2年以上の経験
  • ビジネスレベルの英語力及び日本語力(フランス語は尚可)
  • 優れた対人スキル及び調整能力
  • 通訳経験(逐次通訳/同時通訳)を有することが望ましい
  • 細部への高い注意力とプロ意識
  • 部門横断的な異動の可能性を秘めた成長志向

オファー内容
  • 世界的に評価される組織での経験
  • 経営陣レベルの業務と意思決定への関与
  • 協力的でプロフェッショナルな職場環境
  • キャリア開発と社内異動の機会
  • 国際的な視点と現地の知見を融合した役割

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求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
小売・消費財
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
500-700万円
参照番号
1121154

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この求人は Aurora Song, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: +81 3 3560 2946

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