企業情報世界17カ国に拠点を持つ不動産投資顧問会社です。これまでに培った豊富な知識と運用力で不動産に特化した投資を行っています。
仕事内容プロジェクト関連業務:
- 契約書や開発関連申請書類の製本、押印、PDF化、ファイリング
- 官公庁への届出管理
- プロジェクトごとの支払処理業務
- ローン契約に必要な書類の収集・管理
- 信託指図書の手配
- 帝国データバンク情報の取得(残チケットの管理含む)
- 登記簿謄本・印鑑証明書の取得(法務局・オンライン)
- 公証人との日程確認
- プロジェクト関連データのCD-R作成
- 配送業務(送付状作成、バイク便・宅配便手配)
一般事務業務:
- 出張手配、レンタカー手配、海外来訪者対応
- 会議室の予約(来訪者・電話会議用)、会議資料の準備
- 電話応対
- 名刺・贈答品・会食・お礼状の手配
- 経費精算書の確認
対象となる方必須スキル・経験:
- 銀行・金融・不動産・デベロッパー業界での勤務経験
- Microsoft Outlook、Word、ExcelなどのPCスキル
- グループアドミンまたは秘書業務の経験
- チームワークと実務遂行力
語学力:
- 日本語:ネイティブレベル
- 英語:中級〜ビジネスレベル(読み書き・会話)
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