貿易事務

未経験歓迎!老舗メーカーで貿易事務のお仕事です。
企業:有名メーカー
場所:大阪府
雇用形態:長期派遣(6ヶ月後双方合意のもと正社員予定)
職種:貿易事務
業務内容:
・受発注処理
・請求書発行
・顧客、グループ会社とのやり取り(日本語・英語)
・仕入れ先とのコレポン
・輸出輸入処理
応募要件:
・未経験歓迎(営業事務や貿易事務経験あれば優遇)
・英語スキル(英語でのメール対応抵抗ないレベル)
勤務時間:8:50~17:40(実働7時間50分/休憩60分)
残業:基本なし、月10時間未満
時給:1,500~1,600円 
休日:土日祝休み、カレンダー通り、年間休日120日以上
その他:
・在宅勤務はなし、出社での勤務
・入社時期:相談可

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
サプライチェーン・物流
勤務地
関西
専門分野
事務
参照番号
1123205

コンサルタントにご相談ください

この求人は Yuiko Okayama, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577245

条件が近い案件

  • 【貿易事務/年収500万可】中国語活かせるポジション! ≪大阪市内≫

    日系グローバル企業にて貿易事務! 中国語必須ポジション! 年休122日&大阪市内!
    関西年収:380万 - 500万程 (ご経験・スキル等により決定)
  • 営業事務

    未経験歓迎!グローバルメーカーで営業事務のお仕事です。
    関西
  • 【年収540万可/貿易求人】日系グローバル企業! 英語使いたい方へ! ≪大阪市内≫

    日系グローバル企業にて貿易求人! 年収540万&土日祝休み! 英語使いたい方へ!
    大阪年収:340万 - 540万 (ご経験・スキル等により決定)