企業情報2015年4月に設立された合弁企業で、治験国内管理人として、日本法人をもたない海外の企業に代わり、治験の依頼に関わる業務を行っています。また、腫瘍やがん治療などのオンコロジー分野で実績があります。
仕事内容- 社内ユーザーからのIT関連問い合わせ対応(PC、ネットワーク、業務アプリケーションなど)
- ハードウェアおよびソフトウェアのセットアップ、トラブルシューティング、メンテナンス
- アカウント管理、パスワードリセット、アクセス権限の設定
- IT資産の管理および記録(PC、モニター、ライセンスなど)
- 新入社員向けのITオリエンテーションの実施
- グローバルITチームとの連携によるエスカレーション対応
- セキュリティポリシーの遵守とユーザーへの啓発
- 必要に応じて、社内向けマニュアルやFAQの作成
対象となる方- ITサポートまたはヘルプデスク業務の経験(1〜3年程度が望ましい)
- WindowsおよびMac OSの基本的な操作・設定知識
- Microsoft 365、Teams、Zoomなどの業務ツールの使用経験
- 日本語・英語ともにビジネスレベルのコミュニケーション能力
- チームワークを重視し、柔軟に対応できる方
- ITILやCompTIAなどの資格保持者は尚可
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。