企業情報アジア、ヨーロッパ、アメリカを中心に世界各国で事業を展開するグローバルな金融企業です。戦略的な金融ソリューションを提供し、法人、機関投資家、各種企業など幅広いクライアントを支援しています。
日本法人は地域戦略において重要な役割を担っており、社員がインパクトのあるプロジェクトに積極的に関与できる、ダイナミックでインクルーシブな職場環境を提供しています。
仕事内容- 新卒採用戦略の立案・実行、プログラム全体の管理(企画〜オンボーディング)
- 新卒プログラムの予算管理・運用
- 候補者管理、面接・イベントの調整業務
- HRサービスの提供、ポリシー・コンプライアンス・従業員ライフサイクルに関するアドバイス
- ステークホルダーと連携し、組織施策の推進
- 報酬・昇進・ブランディングなど、グローバル・ローカルの人事プロセスへの貢献
対象となる方- 人事関連業務の経験3年以上
- 日本語:ネイティブレベル、英語:ビジネスレベル
オファー内容- 競争力のある給与パッケージ、福利厚生
- ハイブリッド制度有、週2日在宅勤務
- 柔軟な働き方と継続的な学習機会を通じたキャリア成長支援
今すぐお問い合わせくださいご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をYasuhiro.Suzuki@hays.co.jp までお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。