英文事務

未経験歓迎!腰を据えて長く働ける英語使用の事務のお仕事です。
企業:特許事務所
勤務地:大阪府大阪市
雇用形態:紹介予定派遣(正社員前提)
業務内容:特許事務担当者(海外クライアント担当)
・特許申請書類の作成、提出
・申請期限等の期日管理
・特許庁端末への入力
・海外とのコレポン(メール)
・英文レター作成
・コピー
・ファイリング
・その他電話対応、来客応対 等
募集要件:
・未経験歓迎、何かしらの事務経験
・英語でのメール対応抵抗ない方(文書読解可能な方)、TOEIC600点以上相当のレベル
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業:月10時間程度
休み:完全週休2日制、土日祝休み、年間休日120日以上
時給:1,450~1,600円 交通費別途
正社員登用後の想定年収:未経験者の場合330万~400万円程度スタート ※スキル・経験により交渉可能です。
その他:
・服装オフィスカジュアル
・出社での勤務
・弊社より複数名入社実績がございます

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求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
法律
勤務地
大阪
専門分野
事務
参照番号
1122816

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この求人は Reina Okamura, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577210

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