企業情報グローバルFMCG企業
仕事内容- 入社・退社・雇用契約の手続き管理
- ベンダーとの連携による給与・福利厚生のサポート
- HRISおよび従業員情報の更新・管理
- 採用業務の調整および社内異動のサポート
- パフォーマンスマネジメント、研修、従業員エンゲージメント施策の支援
- 備品管理、設備管理などのオフィス運営全般
- 社内イベント、出張手配、社内コミュニケーションの調整
- 労働法・安全衛生規則の遵守対応
- 外部ベンダー・サービスプロバイダーとの連携
- GA関連の予算管理および経費処理
対象となる方- 人事、経営管理、または関連分野の学士号
- HRおよびGA業務における2~5年の実務経験
- 日本の労働法および人事制度に関する知識
- MS OfficeおよびHRIS(例:Workday、SAP)の使用経験
- 優れた組織力、コミュニケーション能力、マルチタスク対応力
- ビジネスレベルの日本語および英語力
オファー内容- 競争力のある給与パッケージ
- 充実した福利厚生と休暇制度(医療、育児・家族休暇、ウェルネスプログラム、ボランティア機会、学費補助、退職金制度など)
- 正社員採用、キャリアアップの機会あり
- グローバルな環境での勤務
- 柔軟な働き方(ほぼフルリモート勤務)
今すぐお問い合わせくださいご興味のある方は、最新の英語および日本語の履歴書をYeojin.Lee@hays.co.jpまでお送りください。
本求人がご希望に合わない場合でも、新しいポジションをお探しの方は、ぜひキャリアについてのご相談をお寄せください。
※応募者多数のため、選考を通過された方のみご連絡させていただきます。ご了承ください。