就業先:日系メーカー
職種:英文事務
雇用形態:派遣
業務内容:
・役員スケジュール管理(会議の調整等)
・来客対応(英語有り)
・社内間のやり取り
・データ入力、資料作成等
・部署サポート全般
募集要件:英語でのメール・会話のやり取りが出来る方、総務や秘書、営業事務等のサポート業務の経験のある方
勤務地:大阪市住吉区
勤務時間:8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
残業:ほぼ無し。
休み:完全週休2日制、土日祝休み
開始日:開始日相談可
時給: 1,600円以上+交通費全額支給
その他:弊社からの派遣就業の実績も多く、直接雇用の実績も多い企業です。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。