企業情報アメリカ発のライフスタイルブランドの日本法人で、時計やバッグ、ジュエリーの国内企画・販売を手掛けています。
仕事内容- 請求書発行・入金処理・売掛金管理
- 売掛金と入金額の差異調査
- 支払い処理(インターネットバンキング、郵便局、銀行)
- 買掛金管理・経費精算対応
- 固定資産管理
- 在庫調整処理
- 銀行口座・キャッシュフロー管理
- 月次・四半期・年次決算補助(仕訳入力、勘定科目の確認・調整など)
- 税金・保険料の納付関連業務
その他経理関連の庶務業務
対象となる方- 経理実務経験5年以上若しくは相応の経験
- PCスキル(Excelが得意な方)
- コミュニケーション能力
- マルチタスクに対応できる柔軟性
- 日常的な会計業務として、Navision(Microsoft Dynamics NAV)を使用 95%
- 使用経験:SAP, Hyperionあれば尚可
- 英語(読み書きができればOK、ハイビジネスレベル以上あれば尚可)
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。