経理担当

在宅ワーク可能!経理の実務経験、英語が活かせるお仕事です。ご応募お待ちしております。

企業情報

アメリカ発のライフスタイルブランドの日本法人で、時計やバッグ、ジュエリーの国内企画・販売を手掛けています。

仕事内容

    • 請求書発行・入金処理・売掛金管理
    • 売掛金と入金額の差異調査
    • 支払い処理(インターネットバンキング、郵便局、銀行)
    • 買掛金管理・経費精算対応
    • 固定資産管理
    • 在庫調整処理
    • 銀行口座・キャッシュフロー管理
    • 月次・四半期・年次決算補助(仕訳入力、勘定科目の確認・調整など)
    • 税金・保険料の納付関連業務
その他経理関連の庶務業務

対象となる方

    • 経理実務経験5年以上若しくは相応の経験
    • PCスキル(Excelが得意な方)
    • コミュニケーション能力
    • マルチタスクに対応できる柔軟性
    • 日常的な会計業務として、Navision(Microsoft Dynamics NAV)を使用 95%
    • 使用経験:SAP, Hyperionあれば尚可
    • 英語(読み書きができればOK、ハイビジネスレベル以上あれば尚可)

今すぐお問い合わせください

最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
小売・消費財
勤務地
東京23区内
専門分野
経理・財務
参照番号
1122177

コンサルタントにご相談ください

この求人は Kano Hachiya, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-3560-1188

条件が近い案件

  • 経理・監査オープンポジション

    BIG4法人での経理・監査
    東京23区内
  • 免税カウンターのアシスタントマネージャー

    東京23区内
  • FP&A Assistant Manager

    A world famous retailer is looking for an Assistant FP&A Manager.
    東京23区内Up to 8M JPY