BPOカスタマーサービスマネージャー

トップグループの成長中の企業 / 競争力のある給与と福利厚生 / ワークライフバランス / 協力的なチームメンバー

企業情報
包括的な運用サポートサービスを提供することに専念しているダイナミックなサービス会社です。専門知識は、計画、スタートアップ、コンサルティング、運用などに及びます。

仕事内容
  • カスタマーセンターの運営管理
  • カスタマーセンターの主要業績評価指標(KPI)の監視と改善
  • 顧客のフィードバックに基づくサービス改善提案と、コスト最適化および品質向上

対象となる方
  • カスタマーサービスセンターでの2年以上の経験
  • KPI管理の経験
  • BPOやプロジェクト管理の経験があれば尚可

オファー内容
  • 競争力のある給与と福利厚生
  • プロフェッショナルおよびパーソナルの両面で充実できるワークライフバランス
  • サービス改善に直接影響を与えるチャンス
  • 協力的なチームメンバーと環境

今すぐお問い合わせください
ご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をAurora.Song@hays.co.jpまでお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
経営・コンサルティング
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
最大1200万円
参照番号
1121081

コンサルタントにご相談ください

この求人は Aurora Song, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: +81 3 3560 2946

条件が近い案件

  • テクノロジー領域コンサルタント

    外資系大手コンサルティングファームでテクノロジー領域コンサルタントを採用中!
    東京23区内
  • DXコンサルタント

    外資系大手コンサルティングファームでDXコンサルタントを採用しています!
    東京23区内
  • 【年収~3000万】ベトナム最大手IT企業の Solution Sales

    同社はベトナム最大の大手IT企業です。SI営業経験を活かして頂けます。
    東京23区内