企業情報包括的な運用サポートサービスを提供することに専念しているダイナミックなサービス会社です。専門知識は、計画、スタートアップ、コンサルティング、運用などに及びます。
仕事内容- カスタマーセンターの運営管理
- カスタマーセンターの主要業績評価指標(KPI)の監視と改善
- 顧客のフィードバックに基づくサービス改善提案と、コスト最適化および品質向上
対象となる方- カスタマーサービスセンターでの2年以上の経験
- KPI管理の経験
- BPOやプロジェクト管理の経験があれば尚可
オファー内容- 競争力のある給与と福利厚生
- プロフェッショナルおよびパーソナルの両面で充実できるワークライフバランス
- サービス改善に直接影響を与えるチャンス
- 協力的なチームメンバーと環境
今すぐお問い合わせくださいご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をAurora.Song@hays.co.jpまでお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。