【横浜/業界トップシェア】カスタマーサービススペシャリスト/営業事務
極めて安定した就業環境(平均勤続年数14.2年/離職率4.3%)とワークライフバランスも抜群(休130日/有休消化率70%)働きやすい環境が整っています!
企業情報
世界約50ヶ国、約7万人の従業員、最先端の研究開発から生まれた50万を超える製品ときめ細やかなサービスを提供する米国No.1企業の日本法人として、数多くのエレクトロニクスブランドを持つ総合電子部品メーカーです。
仕事内容
・ 受注業務の管理:担当営業をサポートし,販売活動が円滑に進むように受注処理を中心とした営業支援を行う
・ 納期管理:納期を遵守し,迅速かつ的確な対応で顧客満足度の向上に努める
・ 問い合わせ対応:製品に関する問い合わせ,品質や納期のフォローアップを担当し,社内展開および必要に応じた折衝を行う
・ 業務改善::内部統制や工数削減を意識した業務の向上を行う
・ グローバル対応:海外拠点と密接に連携し,情報の共有と連携強化を通じて,グローバル規模でのサービス向上を目指す
対象となる方
・ 学歴:短大卒以上
・ 語学:
日本語 - 母国語レベル(ビジネス対話および資料作成が可能なこと)
英語 - 英語での簡単なコミュニケーションが図れる方(TOEIC500点以上)
・ PCスキル(Microsoft Office〔EXCEL、(関数)Word、Power Point〕必須)
【必須条件】
・ 製造業界のカスタマーサポート・営業サポート・サプライチェーン関連の業務3年以上の実務経験
・ 変化を恐れずに問題解決のための努力を惜しまない姿勢を持っている方
・ 社内関係部門と連携し積極的に課題解決のリードができる方 (イニシアチブ、明るさ、活発さ、粘り強さ、協調性)
・ 顧客との折衝/交渉やコミュニケーションに実績のある方
・ 前向きな気持ちで見合ってしまっている業務を拾える方
< 歓迎条件>
・ 外資系企業での勤務経験がある方
・ 英語でコミュニケーションが取れる方
・ SAPの使用経験をお持ちの方
・ EXCEL関数は業務での使用頻度が高い為得意な方
オファー内容
※前給・経験・能力などを十分に考慮し優遇します。
非管理職:年収500万円~750万円ぐらいまで
【勤務時間】
標準労働時間:8:30~17:00 7時間45分 (昼食休憩:45分間)
フレックス勤務有り (コアタイム:11:30~13:30)
【待遇・福利厚生】
昇給年1回、賞与年2回、残業手当(非管理職の場合、残業時間に応じ別途支給)、食事手当、リモートワーク手当、社保完、交通費支給、退職金制度、財形貯蓄制度、慶弔見舞金、宿泊施設利用補助金、奨学金、社員食堂
【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、傷病休暇、年間休日129~131日(カレンダーによる)、慶弔休暇、誕生日休暇、創立記念日、リフレッシュ休暇、ゆとり休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休業
【受動喫煙防止措置の方法】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
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