受付+アドミン担当

日英バイリンガルの方歓迎!ご応募お待ちしております。

企業情報

スウェーデンに本社を置く北欧最大のプライベート・エクイティ・ファンドで、世界15カ国以上に拠点を持ち、欧米諸国やアジア太平洋地域の未公開株に投資しています。

仕事内容

  • 会議室の予約管理および常に使用可能な状態の維持(社内・社外会議対応)
  • 来客対応および電話応対(丁寧でプロフェッショナルな対応)
  • 会議時の飲み物(コーヒー・紅茶など)の提供
  • 社内外イベントの調整・運営サポート
  • 来訪者のためのロジスティクス手配(入館、案内など)
  • 来訪者および社員の入館カード管理
  • グループメールおよびSlackを通じた社内外からの問い合わせ対応
  • 請求書処理(郵送・メールで受領した請求書のNetSuiteへのアップロードおよび支払いフォロー)
  • 郵便・宅配便の受け取りおよび発送管理
  • 文房具(一般・ブランド品)やオフィス・パントリー用品の発注および在庫管理
  • オフィス関連の書類・ガイドブックの更新
  • オフィス設備やビルサービスに関する問題への対応
  • 臨時対応業務およびグローバルプロジェクト・東京管理チームのサポート

対象となる方

  • 関連業務経験:1~2年以上
  • 日本語:ネイティブレベル(会話・文書作成)
  • 英語:ビジネスレベル(会話・読み書き)
  • 国際的な環境での勤務または留学経験(金融業界または類似業界での経験があれば尚可)

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求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
銀行・金融
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
参照番号
1121196

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この求人は Melody Silva, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-3560-1188

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