就業先:外資系メーカー
職種:一般事務
雇用形態:派遣
業務内容:
・郵便物・社内メール対応
・海外出張手配(旅行代理店とのやり取り)
・オフィス共用備品購入(コーヒー、トナーなど)
・経費精算など
・オフィス受付業務
・オフィス内の庶務全般、取締役の秘書業務等
募集要件:何らかの事務経験のある方
勤務地:大阪市中央区
勤務時間:8:30~17:00(実働7時間30分/休憩45分)
残業:ほぼ無し
休み:完全週休2日制、土日祝休み
開始日:相談可
時給: 1,500円以上+交通費実費
その他:派遣社員の方々も複数名就業されており、働きやすい職場環境です。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。