企業:グローバル企業
勤務地:大阪府大阪市
雇用形態:紹介予定派遣(6ヶ月後に正社員登用前提)
職種:貿易事務(カスタマーサービス)
業務内容:
輸出代行に関する貿易事務業務全般
・顧客物流担当者との電話、メールでやり取り
・輸出通関に関わる書類作成
・システム入力
・作業現場とのスケジュール調整
・コンテナ陸上輸送の手配
・その他庶務
応募要件:
・未経験歓迎(営業事務経験や貿易知識あれば優遇)
・外国籍の方も歓迎(ビジネスレベルの日本語スキル必須)
・コミュニケーション力
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩時間60分)
残業:平均月10時間未満(少なくて月5時間未満、多くて月20時間程度)
派遣期間時給:1,500円 交通費(月3万まで)
正社員登用後想定年収:300~420万円程度スタート
休日・休暇:土日祝休み、カレンダー通り、年間休日120日以上
その他:
・出社での勤務
・服装オフィスカジュアル
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。