企業情報グローバル製造企業
仕事内容- 採用活動や面接スケジュールの調整をHRBPと連携してサポート
- 入社・退社手続きの支援
- 従業員情報や人事関連書類の管理
- 給与・福利厚生の調整サポート
- 従業員からの問い合わせ対応、人事ポリシーのサポート
- 社内研修やエンゲージメント活動の企画・運営支援
対象となる方- 人事経験1〜3年程度(ジュニアレベルの方も歓迎)
- 優れたコミュニケーション能力と事務処理能力
- 労働法や人事業務に関する基本的な知識
- Microsoft OfficeまたはGoogle Workspaceの使用経験
- ビジネスレベルの日本語と英語(必要に応じて)
オファー内容- 競争力のある給与体系
- 充実した福利厚生と休日制度(健康保険、育児・家族休暇、ウェルネスプログラム、ボランティア機会、学費補助、退職金制度など)
- 正社員採用、キャリアアップの機会あり
- グローバルな環境での勤務
- 柔軟な働き方(週2日在宅勤務など)
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