ペイロールアシスタント

人事業務経験者の方、英語を活かしたい方にぴったりのポジション!ご応募お待ちしております。

企業情報

ドイツに本社を置く食品用プラスチックコンテナのレンタル事業を展開する企業の日本法人で、世界50カ国以上で事業を展開しています。

仕事内容

  • 給与関連業務の管理
  • 社会保険、年末調整など(計算や社会保険手続きは給与ベンダーが対応)
  • 給与ベンダー、社会保険労務士事務所、保険会社など外部パートナーとの連携
  • 雇用契約書、入社ガイド、各種証明書などの人事関連書類の作成
  • 労務管理(残業、健康診断、有給休暇など)
  • 人事指標に関する定期レポートの作成(例:残業時間、有給休暇取得状況)
  • 入退社手続き、従業員データの更新
  • 従業員からの人事関連の問い合わせ対応
  • 研修関連のサポート
  • タレントマネジメント(研修)/タレントアクイジション(採用)業務の補助

対象となる方

必須スキル:
  • PCスキル(MS Office、Webベースの人事システムなど)
  • 人事業務の経験
  • コミュニケーション能力
歓迎スキル:
  • 英語(初級レベルでも可)
  • グローバル人事システムの使用経験(Workday、SuccessFactors、Oracleなど)
  • 給与計算または社会保険業務の経験

今すぐお問い合わせください

最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
小売・消費財
勤務地
東京23区内
専門分野
人事
参照番号
1120661

コンサルタントにご相談ください

この求人は Alex Nguyen, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-3560-1188

条件が近い案件

  • ペイロールアドミニストレーター

    日英バイリンガルの方歓迎!ご応募お待ちしております・
    東京23区内
  • Payroll specialist

    世界的に有名な大手小売業 / HR specialistのご紹介 / 年収最大840万
    東京23区内8400000
  • 給与計算スペシャリスト

    業界の知名度の高い企業 / オープンでグローバルな環境 / 在宅勤務・フレックスタイム制度あり / 魅力的な福利厚生
    東京23区内最大900万円