企業情報モバイル端末をはじめとする通信機器の製造、通信事業者向けの通信設備の製造およびソリューションなどを提供する通信機器・通信端末の外資系メーカーです。
仕事内容- PCおよびモバイル端末、周辺機器のキッティングソフトウェア/ハードウェアのトラブル対応およびトラブルの原因究明と復旧の支援
- 障害発生時のベンダー連絡対応ハードウェアパーツの交換マニュアルの作成
- IT資産の管理業務
- OA機器調達(出荷・請求処理含む)および機器のメンテナンス
- 海外部門とのメールやチャットによる英語でのトラブルや要望の解決
- 正式導入前の社内システム(ソフト・ハード)のテストと報告
対象となる方必須条件
- 2年以上のITヘルプデスクでの業務経験
- Windows, M365のサポート経験
- ウェブ会議のサポート経験
- ネイティブレベルの日本語
- ビジネス初級レベルの英語(チケッティングやエスカレーションは英語必須)
歓迎条件
- サイバーセキュリティ関連業務経験
- キッティング経験
- カスタマーサポートや接客業務の経験
【応募資格】
- 四年制大学卒以上
- ITヘルプデスクでの業務経験2年以上の方
- オフィスへの出社が可能な方(慣れてきたら週1日程度で在宅可能)
- 日本での就労が可能な方
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本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。