ITヘルプデスク(パートタイム)

日英バイリンガルの方歓迎!ご応募お待ちしております。

企業情報

モバイル端末をはじめとする通信機器の製造、通信事業者向けの通信設備の製造およびソリューションなどを提供する通信機器・通信端末の外資系メーカーです。

仕事内容

  • PCおよびモバイル端末、周辺機器のキッティングソフトウェア/ハードウェアのトラブル対応およびトラブルの原因究明と復旧の支援
  • 障害発生時のベンダー連絡対応ハードウェアパーツの交換マニュアルの作成
  • IT資産の管理業務
  • OA機器調達(出荷・請求処理含む)および機器のメンテナンス
  • 海外部門とのメールやチャットによる英語でのトラブルや要望の解決
  • 正式導入前の社内システム(ソフト・ハード)のテストと報告


対象となる方

必須条件

  • 2年以上のITヘルプデスクでの業務経験
  • Windows, M365のサポート経験
  • ウェブ会議のサポート経験
  • ネイティブレベルの日本語
  • ビジネス初級レベルの英語(チケッティングやエスカレーションは英語必須)

歓迎条件

  • サイバーセキュリティ関連業務経験
  • キッティング経験
  • カスタマーサポートや接客業務の経験

【応募資格】

  • 四年制大学卒以上
  • ITヘルプデスクでの業務経験2年以上の方
  • オフィスへの出社が可能な方(慣れてきたら週1日程度で在宅可能)
  • 日本での就労が可能な方

今すぐお問い合わせください

最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
経営・コンサルティング
勤務地
東京23区内
専門分野
IT
参照番号
1120812

コンサルタントにご相談ください

この求人は Leslie Lee, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-3560-1188