企業情報テクノロジーを活用して保険業界に貢献するグローバルなインシュアテック企業。
仕事内容- 顧客からのメールや電話による問い合わせに対し丁寧かつプロフェッショナルに対応し、質問、サービスの要望、懸念事項に対処する。
- 顧客向けの出荷に関する梱包および配送プロセスを管理します。
- 保険会社に対して、請求処理に必要な情報を提供する。
- システム上の問題に関して、外部パートナーおよび社内関係者と調整・連携を行う。
- 事業運営の分析のための月次報告書を作成する。
対象となる方- 2年以上のカスタマーサービスの経験
- Word, PPT, Excelの上級スキル
- ネイティブ日本語・ビジネス英語
オファー内容- 急成長中パイオニアの一員となる
- 在宅勤務有り
- 国際的で親しみやすい会社文化
今すぐお問い合わせください上記のポジションにご興味のある方は、Dan.Tan@hays.co.jp または+81 3 3560 1186までご連絡ください。
カジュアルミーティングを設定させていただくため、最新の履歴書(日・英どちらでも可)を共有していただき、月曜日~金曜日10:00-18:00までの間で、ご都合のつくお時間の候補を複数個ご提示ください。15分ほどのミーティングとなります。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。