企業情報この企業は、世界有数の商業不動産サービス会社であり、オフィス、商業施設、物流拠点などの売買・賃貸仲介、鑑定評価、プロジェクトマネジメントを提供しています。
仕事内容ファイナンス部門にて、決算業務、総勘定元帳の管理、売掛金の管理、分析など様々な経理業務を担当して頂きます。
対象となる方- 月末、四半期末、年度末の決算業務
- グループの会計方針に沿った正確な財務諸表の作成
- 売掛金業務の管理、営業部門と連携し、請求手続を実施
- Workday(ERP)での入金処理業
- 仕訳帳の作成と総勘定元帳の正確性の確保
オファー内容- 外資不動産にて安定したキャリア形成
- CorporateAccountantとしての成長
- 6-10百万までの給与
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。