企業情報米国を本拠とする世界的IT企業の日本法人です。独自の検索エンジンを活用したインターネット検索をはじめ、多数のWEBサービスを提供、携帯電話事業、コンピューター開発事業にも参入しています。
仕事内容- マーケター、複数の代理店担当者、他のグローバルプロジェクトマネージャーと連携し、既存のパートナー関係、メディア契約、プロジェクトにおける部門横断的かつグローバルな目標の達成を推進する。
- 障害を乗り越え、課題を解決し、ステークホルダーに進捗を報告する。
- すべての成果物に対して、代理店パートナーが納期を守っていることを確認する。
- プロジェクト計画を立て、代理店パートナーと共に成果物の進捗、レポートのタイムライン、トラッカーを管理する。
- 該当キャンペーンのメディアプランニングプロセスに関連する資料を随時更新する。
- 【業務の進め方】キャンペーン業務の移行状況やチーム構成のトラッキングを一元化し、すべてのステークホルダー間での透明性を確保する。
- 社内外のすべてのパートナーが、適切なプロセス、ツール、品質基準にアクセスできるようにし、パフォーマンスを高品質かつスムーズに提供できる環境を整える。
対象となる方- 大規模なメディアキャンペーンの管理経験が5年以上(代理店またはクライアント側いずれか)
- 細部に注意を払い、オペレーション志向で、自発的に行動できる方
- 問題解決、トラブルシューティング、品質保証(QA)のスキルを有し、正確なインサイトと成果物を提供できる能力
- メディアバイイング業界の知識と、その目標・目的に関する理解
- 多様なチームや異なる専門分野との協働経験
- 複数のプロジェクトや大量のデータ(複数ソースにまたがる可能性あり)を管理し、部門横断的なチームと連携しながら、競合するニーズや目標を整理・優先できる能力
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。