企業情報投資銀行、証券、資産運用、ウェルス・マネジメント事業において多岐にわたるサービスを提供する世界有数のグローバル総合金融サービス企業です。
仕事内容- 金融庁、東京証券取引所等当局への対外報告書の準備、作成および提出業務
- 顧客分別管理に関する業務全般
- 英語の手順書の作成及び変更
- エクセルやアクセス上の関数を使用した照合や計算業務
- 電磁的記録作成、及び、保存業務
- 資料作成(ワード・エクセル・パワーポイント使用)
- 他部署とメールや電話を使用してのデータ交換や問い合わせ業務
- 東京証券取引所等当局や監査法人等からの問い合わせ電話の対応
- 書類のファイリング、キャビネットの整理及びリストの管理
対象となる方- 銀行でのオペレーション業務の経験があれば尚可
- それがない場合は、金融機関での管理部門(アドミニストレーション)での経験が必須
- Microsoft Outlook、Word、Excel などのPCスキルがあること
- 日本語ネイティブ、英語は読み書きとスピーキング能力がある方
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本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。