アドミニストラティブ・アシスタント

安定性抜群の大手IT企業でアシスタントのご経験を積めるポジションです
企業情報

イノベーションと起業家精神を通じて価値を創造し、社会に貢献することをミッションとしている大手グローバル企業です。オンラインショッピング、旅行、金融、スポーツなど、70以上の多様なサービスを展開しています。

業務内容

役員のビジネスサブアシスタントとして、以下の業務をお願いいたします。

  • エグゼクティブアシスタントのサポート業務
  • 会議室調整
  • 来客対応
  • 会議やプレゼンテーション用の資料整理・管理
  • お礼状の作成および贈答品の手配
  • 会食手配
  • 出張(国内・海外)の手配および関連書類の準備
  • 経費精算およびその他の一般的な事務業務

対象となるご経験・スキル

  • 大規模な外資系企業・グローバル企業での勤務経験
  • Outlook、Excel、Word、PowerPointの実務経験
  • 英語:読み書きが可能なレベル(使用頻度は低め)
  • 複数の業務を同時にこなすマルチタスキング能力
  • 高いコミュニケーション能力を持ち、チームワークを大切にできる方
  • 細部に注意を払い、先回りして行動できる方
  • 効率的に業務をこなし、期限を守れる方

勤務条件など

  • 標準勤務時間帯 9:00~17:30(所定労働時間7.5時間)
  • 在宅勤務可能(週1回)
  • 社会保険完備
  • 昇給制度あり(年2回)
  • フレックスタイム制度あり(コアタイム:11:00~15:00)
  • カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料)、フィットネスジム(有料)、社員持株会
※本ポジションは正社員登用を前提とした契約社員としてのスタートとなります

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担当コンサルタント:嶋内 節子
setsuko.shimauchi@hays.co.jp

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
IT
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
給与は現収や能力などにより決定いたします
参照番号
1119873

コンサルタントにご相談ください

この求人は Setsuko Shimauchi, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 0345655976

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