企業情報150以上のグローバル市場、75の言語で利用できるアプリ製品を提供するグローバルIT企業です。
仕事内容- 業界別運営:様々な業界の広告主データを分析し、業界ごとの重要な戦略的アクション(例えば、プロダクト利用方法、シグナルフィードバック、広告クリエイティブなど)を特定します。追跡指標を明確化し、営業チームと協力して週次での追跡を実施することで、収入目標の達成を図ります。
- プロダクト運営:プロダクトチームと営業チームと連携して、新プロダクトのテストと導入を行います。データ追跡ダッシュボードを構築し、顧客の使用フィードバックを明確に把握します。重要な改善ポイントを抽出してプロダクト開発にフィードバックし、浸透率の向上と収入増加を目指します。
- イベント期間運営:データ分析を通じて、祝祭日において収入拡大の可能性のある顧客層を特定します。戦略チームとプロダクトチームと協力してインセンティブ策定を行い、顧客向けコンテンツを制作します。これにより周期的な収入増加を推進します、イベント期間の運営戦略の標準化を推進します。
対象となる方- オフィスワークのご経験
- フルオンラインで働くことに慣れている方、テキストベースでのコミュニケーションが円滑にできる方
- インターネット広告業界で2~3年の実務経験があり、広告の基礎知識と重要な指標(例えばCPA、ROI、CPM、CVRなど)を理解しており、広告の流れとモデルを把握している方
- ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
- Excelの操作に抵抗がない方
- 中国語ができれば尚可
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。