秘書

業界のトップ企業 / 語学力を活かせる機会 / 魅力的な報酬と福利厚生
企業情報
世界的に高い評価を受けるホスピタリティブランドであり、日本国内でも存在感を誇っています。卓越したサービスへのこだわりと「人」を大切にする企業文化を通じて、お客様にとって心に残る体験を、社員にとってはやりがいのある職場環境を提供しています。

仕事内容
  • 経営陣スケジュール管理や会議準備などの日々の業務をサポート
  • 機密書類の管理、重要な予約や関係者との連絡調整
  • 来訪者の対応および社内文書の翻訳・通訳を通じた円滑なコミュニケーションの促進

対象となる方
  • 英語および日本語での優れたコミュニケーション能力
  • 2年以上の人事や関連経験を持つ方

オファー内容
  • 魅力的な報酬と福利厚生
  • 活気のあるグローバルな職場環境
  • 語学力を活かせる機会

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ご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をAurora.Song@hays.co.jpまでお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
旅行・ホスピタリティ
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
最大1050万円
参照番号
1119796

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この求人は Aurora Song, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: +81 3 3560 2946

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