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企業情報

カナダの世界有数の大手金融サービスグループの日本法人で、外貨建て個人年金保険、外貨建て終身保険、医療・がん保険など多様なサービスを提供する企業です。

仕事内容

  • プロジェクト管理支援
    スケジュール管理、進捗確認、タスクのフォローアップ
    プロジェクト計画書や報告書の作成補助
  • 会議運営・議事録作成
    プロジェクト会議の調整、資料準備、議事録作成
    ステークホルダーとの連絡調整
  • ドキュメント管理
    プロジェクト関連資料の整理・保管・更新
    バージョン管理や共有フォルダの運用
  • 予算・コスト管理補助
    見積書・請求書の処理、予算進捗の記録
  • リスク・課題管理のサポート
    課題・リスクの一覧管理、対応状況の追跡
  • ツール操作・データ入力
    Excel、PowerPoint、プロジェクト管理ツール(例:JIRA、Backlog、Redmine、MS Projectなど)の操作

対象となる方

  • PMOや事務職、ITサポート経験がある方
  • Excel、PowerPoint、Wordなどの基本操作が可能な方
  • プロジェクト管理ツール(Backlog、JIRA、Redmineなど)の使用経験がある方

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求人概要

雇用形態
契約社員
業界・業種
保険
勤務地
東京23区内
専門分野
IT
参照番号
1119651

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この求人は Jiwon Heo, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-3560-1188

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