企業情報
ホスピタリティ業界のリーディングカンパニーであり、グローバルな存在感とローカルインサイトを組み合わせることで、顧客に忘れられない体験を提供することを使命としています。
仕事内容
- 日本のユニークなビジネスニーズをサポートし、幅広いHR関連タスクに取り組む
- 管理ホテルの間で連絡・調整・確認を行う中心的な窓口として機能し、月次の人事間のミーティングをリードする
- グローバルとローカルの優先事項を統合した包括的なタイムスケジュールを作成し、年間を通じてすべてのHR活動が適切に行われるよう、効果的に管理をする
- グローバルおよび日本にあるHRツールとソリューションを活用し、ビジネスパフォーマンスを向上させる
- 文化的理解、およびビジネスの変化を通じてHRリーダーシップと従業員をサポートする
- 担当する各地域のHRガイドラインとプロセスを管理する
- CoE機能と連携し、タレント戦略が効果的に実行され、全体のビジネス目標と一致したHRイニシアチブを実施する
- 社員の行動と懲戒案件を管理し、Ethics Hotlineの調査を実施する
- 人権、行動規範、および労働政策に関する監査と報告をリードする
- 必要に応じてホテルのHRヘルスチェックを実施する
- 倫理および従業員関係のイニシアチブを推進し、地域およびローカルのコンプライアンスを遵守する
- グローバルおよびローカルのHRプログラムのイニシアティブ、インテグレーションに取り組み
- 外部ステークホルダーとより強固な関係を築き、作業効率と効果を向上させる
対象になる方
学歴要件
- ビジネスまたは人事の学士号または修士号、または同等の経験
- 最低5年のHRまたはオペレーションの経験
技術的スキル・知識
- グローバルなマトリックス組織でのリーダーシップとビジネスパートナーシップのスキル
- 迅速に学び、変化を実装する能力
- 多様な文化と市場での地域的な役割の経験
- 従業員関係とローカルHR慣行の強い理解
- 伝統的なHR慣行をグローバルに進化させる革新的なアプローチ
- 優れたビジネスおよび財務の理解
- 流暢な日本語力と英語力
- サービス関連業界、特に小売業やホテルでの経験、運用効率に焦点を当てた経験
オファー内容
- 魅力的な給与とボーナス
- プロフェッショナルで国際的な環境
- コアタイムなし、週に2日のリモートワーク
- 通勤に便利でアクセスしやすい場所
今すぐお問い合わせください
ご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書を Yasuhiro.Suzuki@hays.co.jpまでお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。