就業先:外資系メーカー
職種:英文事務
雇用形態:派遣
業務内容:
・サンプルの出荷スケジュール管理
・会議資料の管理
・国内外の会議議事録作成サポート
・進捗管理等
募集要件:TOEIC850点以上又は相応の語学力のある方
勤務地:大阪市中央区
勤務時間:8:30~17:00(実働7時間45分/休憩45分) ※勤務時間相談可。週1日程度8:00出勤の日がございます。
残業:ほぼ無し。月5時間程度。
休み:完全週休2日制、土日祝休み
開始日:開始日相談可
時給: 1,700円以上+交通費全額支給
その他:基本出社ですが、ご家庭の事情等の日があれば在宅勤務の対応も考慮頂けます。
弊社からも複数名就業実績のある部署の為、安心してご就業頂けます。
派遣→正社員登用実績も非常に多い部門です。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。