英文事務

高時給、在宅週1日併用可、英語使用、残業ほぼ無し、正社員登用実績有
就業先:外資系メーカー
職種:英文事務
雇用形態:派遣
業務内容:
・サンプルの出荷スケジュール管理
・会議資料の管理
・国内外の会議議事録作成サポート
・進捗管理等
募集要件:TOEIC850点以上又は相応の語学力のある方
勤務地:大阪市中央区
勤務時間:8:30~17:00(実働7時間45分/休憩45分) ※勤務時間相談可。週1日程度8:00出勤の日がございます。
残業:ほぼ無し。月5時間程度。
休み:完全週休2日制、土日祝休み
開始日:開始日相談可
時給: 1,700円以上+交通費全額支給
その他:基本出社ですが、ご家庭の事情等の日があれば在宅勤務の対応も考慮頂けます。
    弊社からも複数名就業実績のある部署の為、安心してご就業頂けます。
    派遣→正社員登用実績も非常に多い部門です。

本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
製造業
勤務地
大阪
専門分野
事務
参照番号
1119504

コンサルタントにご相談ください

この求人は Hiroyuki Miyake, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577216

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