企業:グローバル企業
場所:大阪市
雇用形態:長期派遣
職種:秘書
業務内容:
・会議設定
・契約関連手続き
・会計委託業者とのメールやりとり
・海外とのやりとり(英語メール)※英語スキルに応じて対応いただきます
・キャンペーンの文章作成(日本語)
・電話対応(少な目)
応募要件:
・秘書またはアシスタント業務経験
・Word, Excel, PP, Outlook操作
・英語読み書き抵抗なければ尚良い
勤務時間:フレックス(コアタイムなし)時短勤務・週3~4日勤務可能。
残業:なし
時給:1,350~1,400円+交通費全額支給
休日:土日祝休み、カレンダー通り
その他:
・完全在宅可能
今すぐお問い合わせください本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。