秘書

扶養内・時短勤務、完全在宅可能な秘書のお仕事です。
企業:グローバル企業
場所:大阪市
雇用形態:長期派遣
職種:秘書
業務内容:
・会議設定
・契約関連手続き
・会計委託業者とのメールやりとり
・海外とのやりとり(英語メール)※英語スキルに応じて対応いただきます
・キャンペーンの文章作成(日本語)
・電話対応(少な目)
応募要件:
・秘書またはアシスタント業務経験
・Word, Excel, PP, Outlook操作
・英語読み書き抵抗なければ尚良い
勤務時間:フレックス(コアタイムなし)時短勤務・週3~4日勤務可能。
残業:なし
時給:1,350~1,400円+交通費全額支給
休日:土日祝休み、カレンダー通り
その他:
・完全在宅可能

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求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
自動車
勤務地
大阪
専門分野
事務
参照番号
1110114

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この求人は Reina Okamura, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577210

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