貿易事務

グローバル企業にて正社員前提の貿易事務のお仕事です。
企業:グローバル企業
場所:大阪市
雇用形態:紹介予定派遣
職種:貿易事務(輸入業務がメイン)
業務内容:
・仕入れ表作成
・コスト計算(入力・確認のみ)
・入荷処理
・海外発注
・海外送金
・報告書各種文書翻訳、会議での通訳(英語得意な方)
応募要件:
・輸入業務経験少しでもある方
・英語に抵抗ない方(読み書き必須、会話出来る方優遇)
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業:月5~10時間未満
時給:1,600円 交通費全額支給
正社員登用後年収:400万円以上
交通費:全額(3万円まで)
休日:土日祝休み、完全週休2日制
その他:
・服装オフィスカジュアル
・在宅勤務相談可

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求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
製造業
勤務地
大阪
専門分野
事務
参照番号
1110110

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この求人は Reina Okamura, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577210

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