事務アシスタント
事務アシスタント
業種:
不動産関連
職種:秘書 / 営業事務
お仕事のポイント:
事業用不動産を取り扱う企業にて営業事務、社長秘書を募集中。
仕事内容
営業事務
・不動産会社の営業事務、お客様対応
・書類整理
・パソコン(エクセル・ワード)を使った書類作成
・お客様からの電話問い合わせ対応
・物件のご紹介
秘書
・会議セッティング
・部署メンバーのスケジュール調整
・商談時や社出時の同行
・説明資料修正・作成(PDF・PPT)
・その他庶務業務
活かせる経験・スキル:
Word、Excel、PowerPoint、何らかの事務のご経験・アシスタント業務のご経験
雇用形態:紹介予定派遣
最長6ヶ月の派遣期間後、正社員として直雇用
給与:
時給(派遣期間中)
1600円~
年収約330万円~350万円(直雇用後)
月収最低でも25万円前後
※スキル・経験により変動あり
交通費全額支給
勤務地
北区/最寄り駅:大阪駅、東梅田駅、大阪梅田駅(阪急線)
JR大阪駅より徒歩8分、大阪メトロ梅田駅各線より徒歩8分
対象となる方
・未経験歓迎
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間00分/休憩60分)
※残業月10-20時間 繁忙期30時間
休日休暇
完全週休2日制、土日祝休み
勤務期間
即日勤務スタートOK
※スタート日相談可
勤務先について
駅チカの人気エリアにて正社員化できる事務のポジションです。
オフィスの規模としては10名程度ですが、業績好調のため、人員を増加中。
オフィスも改装しており、広くなる予定です。
こじんまりとした会社ですが、ご興味がございましたらご遠慮なくお申し付け下さい
今すぐお問い合わせください
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本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。