新しい会社
世界的な設備・ビルサービスコンサルティング会社です。
あなたの新しい役割
外資系コンサルティングファームの東京オフィスにて、クライアントオフィスサポート全般を統括・管理するお仕事です。FMを通してクライアントのコアビジネスをサポートする9名チームの責任者として、チームメンバーをマネジメントしていただきます。東京にメインオフィス、大阪に小規模オフィスがあります。
成功のために必要なこと
必須条件
3年以上のファシリティマネジメント経験(またはGA、オフィスサポート経験)
基本的なPCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)
コミュニケーション能力、対人スキル
リーダーシップ、トレーニング、インクルージョンのスキル
日本語ネイティブ、ビジネスレベル以上の英語スキル(会話、読み書き)
望ましいスキル・経験
顧客対応、交渉
BPOサービス
SAPやAribaなどの購買管理システムの使用経験
見返り
日本で成長中の大手企業で働く絶好のチャンス。施設や一般サービスのスキルを活かす良い機会。競争力のある給与
今すべきこと
この職務にご興味のある方は、「今すぐ応募」をクリックして履歴書の最新コピーをお送りいただくか、お電話(03-3560-2735)またはEメール(james.knight@hays.co.jp)でご連絡ください。