企業情報世界的に有名なドイツの医療および安全製品メーカーで働くことになります。この会社は世界50カ国以上で事業を展開しています
仕事内容・営業・サービス部門の業務サポートを行うことによって、売上の達成に貢献する。
・SAP、CRM(Customer Relation Management)、その他のツールを使用して部門全体の業務効率化を促すため、営業やSE(Service Engineer)に代わり、見積りや契約書などの交渉も代理店や顧客と行う。
・常に業務改善することを怠らず、仕事の効率化や電子化を含む新規事業に積極的に取り組む。
内勤営業活動(サービスエンジニア、営業担当と連携して見積書作成とフォロー、契約書作成、新規コールアポ管理、資料の作成、電話対応、カタログ等の発送、入札関連書類の準備)を行う
- 代理店対応(価格の問い合わせ、契約書の打合せ)を行う
- 保守契約の管理及び提案(更新の提案、見積書作成と提出、契約書の締結と管理、点検スケジュールの調整、点検パーツの手配、請求書の確認)
- Equipmentマスター管理(BIOの回収管理業務及び保証期間設定、IB管理、サービスパーツ在庫管理)
- SAP基幹システムでの業務(発注、登録、変更、更新等)
- FSE(Field Service Engineer)の転送電話対応
- サービスエンジニアのセントラルディスパッチ対応
- サービスオーダー管理(オーダー作成、進捗管理、売上、請求書発行)、機器のマスター管理、顧客のマスター管理
- その他関連業務(請求業務全般、電子化、修理関連サポートなど)
対象となる方・PCスキル(Microsoft 365:Word, Excel(関数が扱える), PowerPoint, Outlook, Teams etc.)
・英語力 (読み書き) 歓迎
・SAP、CRM(Customer Relation Management)などの使用経
月額40万円から50万円の報酬を受け取り、長期的なキャリアに有益な優れた職務経験を得ることができます
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