カスタマーサービス・スペシャリスト

【世界トップクラスの総合化学品メーカー!在宅勤務可能】Customer Service Specialist

企業情報
大手外資系化学品メーカー

仕事内容
  • 社内基幹システム(SAP)を使用しての受注データエントリー
  • 客先また担当営業からの電話応対
  • 物流協力会社とのデータやり取り、メール・電話対応
  • 受注(WEB・EDI)システムのマスター更新
  • レポート作成サポート(日時・月次
  • 基幹システムデーターと客先オーダー用紙(画像)との突合せ
  • その他受注グループ業務全般のサポ―ト

対象となる方
受発注業務に3年以上の経験がある方
※SAPの使用経験があれば尚可

オファー内容
最大年収600万円
※残業代は別途支給

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
製造業
勤務地
東京23区内
専門分野
サプライチェーン
参照番号
1109206
掲載終了日
29 Mar 2025

コンサルタントにご相談ください

この求人は Lawrence Kawasaki, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 03-3560-1354

条件が近い案件

  • カスタマーサービスオペレーター

    【外資系メディカル機器メーカー】年収~800万円、・グローバルな社内環境で働きたい方必見
    東京23区内500万円~800万円
  • カスタマーケアマネージャー

    外資系大手コスメメーカー/カスタマーケアマネージャー
    東京23区内
  • カスタマーサポート(SV候補)

    外資系企業でのカスタマーサポートSV、在宅勤務あり!
    東京23区内コンフィデンシャル