企業情報 ホワイト企業 - 電気製品の開発&販売を行う企業
仕事内容- チャット、メール、電話を使用して、顧客の問い合わせに迅速かつプロフェッショナルに対応する
- 顧客の問題や要望を適切に理解し、解決策を提供する
- 顧客からのフィードバックを収集し、適切な部門に報告する
- チームメンバーのトレーニングや指導を行い、チーム全体のパフォーマンスを向上させる
- カスタマーサポートプロセスの改善に積極的に参加し、効率性と効果性を高める
対象となる方- コールセンター・カスタマーサービス事業のマネジメント経験がある方(業界不問)
- コールセンター・カスタマーサービス事業のマネジメント経験がある方(業界不問)
- 自分から積極的に情報を収集し、能動的に問題解決ができる方
オファー内容制度・福利厚生:在宅可、フレックスタイム制度、確定拠出型年金、スナック・ドリンク無料サービス
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