カスタマーサポート(SV候補)

外資系企業でのカスタマーサポートSV、在宅勤務あり!

企業情報
ホワイト企業 - 電気製品の開発&販売を行う企業

仕事内容
  • チャット、メール、電話を使用して、顧客の問い合わせに迅速かつプロフェッショナルに対応する
  • 顧客の問題や要望を適切に理解し、解決策を提供する
  • 顧客からのフィードバックを収集し、適切な部門に報告する
  • チームメンバーのトレーニングや指導を行い、チーム全体のパフォーマンスを向上させる
  • カスタマーサポートプロセスの改善に積極的に参加し、効率性と効果性を高める


対象となる方
  • コールセンター・カスタマーサービス事業のマネジメント経験がある方(業界不問)
  • コールセンター・カスタマーサービス事業のマネジメント経験がある方(業界不問)
  • 自分から積極的に情報を収集し、能動的に問題解決ができる方

オファー内容
制度・福利厚生:在宅可、フレックスタイム制度、確定拠出型年金、スナック・ドリンク無料サービス

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
小売・消費財
勤務地
東京23区内
専門分野
事務
給与
コンフィデンシャル
参照番号
1109117
掲載終了日
27 Mar 2025

コンサルタントにご相談ください

この求人は Keicelyn Alvarez, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: 0345655939

条件が近い案件

  • カスタマーサポート・コーディネーター

    ★退職金制度・在宅★ ラグジュアリー時計 コーディネーター
    東京23区内経験や能力に応じて優遇
  • Customer Support Team Leader

    Salary up to 7M! Hybrid work available, global travel company looking for bilingual CS team leader
    東京23区内Up to 7M
  • カスタマーサービス・スペシャリスト

    【世界トップクラスの総合化学品メーカー!在宅勤務可能】Customer Service Specialist
    東京23区内