ご紹介企業はグローバルに展開する医療機器メーカーです。
この度、同社の更なるビジネス強化に向け、マーケティングコミュニケーション担当者の増員採用をスタートいたしました。主な活動はデジタルマーケティング職となります。
当該ポジション担当者はマーケティング部に配属となり、製品マーケティング担当者と共にマーケティングコミュニケーション活動に従事していただきます。
- 主な業務は以下となります。
オンライン・オフライン両方のマーケティングコミュニケーション経験 - コンテンツの開発と最適化、広告、イベントの計画
- CRMデーターを活用した活動
- データー分析(キャンペーンの結果、コンバージョン率、トラフィックなど)
- 製品販促ツール作成・プロモーション企画活動
- Webサイトコンテンツ管理
- CRMシステムの十分な知識
また、下記いずれかのご経験をお持ちの方を対象に採用を検討しております。
- 医療業界での3-5年のマーケティングコミュニケーション経験
- オンライン・オフライン両方のマーケティングコミュニケー知識
- デジタルマーケティングスキル(トラッキング含む)
- コンテンツ作成経験
- ビジネスレベル英語力 (750点以上)
貴方様のご連絡お待ち申し上げます。