企業情報エネルギー会社
仕事内容ITヘルプデスクエンジニア
● オフィスに設置されたシステムとユーザー デバイス上のアプリケーションの効率を確保します。
● 本社の指示に従ってインシデントのトラブルシューティングを行い、システムを常に最新の状態に保ちます。
● ベンダーの交渉と管理。
● IT 関連の問題に関する新入社員および退職者のオンボーディングおよびオフボーディング。
対象となる方 ●オフィスのIT運用サポート経験。
● エンドユーザーのテクニカル サポートの経験。
● Windows 10/11, Active Directory, Account Management, SharePoint, Exchange Server, AWS/Cloud applications
●ネットワーク トラブルシューティングの経験 (ISP、電話、SD-WAN、Cisco Router&Switches)
● 英語と日本語の両方でビジネスレベル
オファー内容• 活気のある異文化環境
• 数多くの福利厚生
• 競争力のある給与パッケージ
今すぐお問い合わせください最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。