就業先:外資系メーカー
職種:英文事務
雇用形態:派遣
業務内容:
・サンプルの出荷スケジュール管理
・使用した会議資料の管理
・会議議事録作成サポート等
募集要件:TOEIC850点以上又は相応の語学力のある方、未経験大歓迎
勤務地:大阪市中央区
勤務時間:8:30~17:00(実働7時間45分/休憩45分) ※勤務時間相談可。週1日程度8:00出勤の日がございます。
残業:ほぼ無し。月5時間程度。
休み:完全週休2日制、土日祝休み
開始日:開始日相談可
時給: 1,700円以上+交通費全額支給
その他:基本出社ですが、ご家庭の事情等の日があれば在宅勤務の対応も考慮頂けます。
お仕事に慣れてくれば、年に1~2回程度海外出張(シンガポール又は韓国をお願いする事がございます。
弊社からも複数名就業実績のある部署の為、安心してご就業頂けます。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。