総務

大手外資系不動産企業の総務でキャリアアップ!

【企業情報】
世界的な不動産サービス企業として、テクノロジーとアドバイザリーを融合し、商業不動産の未来を形作っています。グローバルな視点と専門性を活かし、クライアントに最適なソリューションを提供しています。


【仕事内容】
施設管理および総務業務全般を担当いただきます:

  • 総務・受付・ヘルプデスク・郵便室の運営
  • 清掃、植栽、アメニティ、重要設備の保守管理
  • EHS・CS関連業務、環境衛生管理
  • レイアウト変更・移転に関するプロジェクト支援
  • インシデント対応・危機管理(英語対応含む)
  • 財務管理(予算、OPEX/Capex、請求書処理、システム入力)
  • 契約管理(法務確認、押印申請、更新手続き)
  • サステナビリティ活動支援(データ収集、報告)
  • 社内イベント・コミュニティ活動支援
  • 社内手続き、備品購入、社内掲示物管理、ニュースレター配信
  • ベンダー管理、建物カード発行、セキュリティチームとの連携

【対象となる方】
  • 総務・施設管理経験(業界未経験でも他業界での接客・営業経験可)
  • MS Officeスキル(Excel:Sum, If, Filter必須/VLOOKUP, Pivot歓迎)
  • 英語でのメール対応・資料読解が可能な方(会話は日常レベル)
  • 自主的に考え、責任を持って業務を遂行できる方
  • 論理的思考力、チームとの協調性、前向きな姿勢を持つ方

【オファー内容】
  • 勤務地:東京都千代田区
  • 勤務時間:9:00~17:30
  • 休日:土日祝、クライアントカレンダーに準ずる
  • 社会保険完備、有給休暇、定年制度あり(65歳)
  • 教育制度充実、業界未経験者も歓迎

【今すぐお問い合わせください】
ご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をDan.Tan@hays.co.jp までお送りください。
また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。

多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

求人概要

雇用形態
正社員
業界・業種
不動産
勤務地
東京23区内
専門分野
営業
給与
Confidential
参照番号
1121604

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この求人は Dan Tan, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 東京本社
〒106-6038, 東京都港区六本木1-6-1

Tel.: +81 3 3560 1184

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