秘書

大手グローバル企業の役員秘書のお仕事です。
企業:大手グローバル企業
場所:大阪府大阪市
雇用形態:紹介予定派遣(6ヶ月後正社員登用前提)
職種:役員秘書
業務内容:
・スケジュール調整、管理、連絡(社内外)
・来客対応(国内・海外)
・各種調べもの
応募要件:
・秘書経験(役員秘書経験ある方優遇)
・英語スキル(海外とのメール対応が可能なレベル)
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業:基本なし ※イレギュラー時発生する可能性あり
時給:1,700~2,000円 交通費全額支給
正社員登用後年収:400~700万円程度
休日:土日祝休み、完全週休2日制 ※年間休日125日以上
その他:
・時差出勤、在宅勤務不可
・服装オフィスカジュアル

今すぐお問い合わせください
最新のレジュメでご応募いただくか、今すぐお電話ください。
本件以外の求人に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

求人概要

雇用形態
派遣社員
業界・業種
製造業
勤務地
大阪
専門分野
事務
参照番号
1118840

コンサルタントにご相談ください

この求人は Reina Okamura, が担当しております。お気軽にご相談ください。, オフィス: 大阪支店
〒530-0001, 大阪市北区梅田2-2-2

Tel.: +81664577210

条件が近い案件

  • 【会長秘書/年収700万可】日系メーカー! 土日祝休み! 英語不問! ≪大阪府≫

    日系メーカー企業にて会長秘書! 英語不問のため多くの方にチャンス有! 高年収&土日祝休み!
    大阪年収:500万 - 700万程 (ご経験・スキル等により決定)
  • 【リモート有/秘書職】知名度抜群の日系企業! 英語使用有! ≪年収550万可・大阪市内≫

    大手日系メーカーのグループ企業にて役員秘書職!大阪市内のため通勤快適! 週1リモート&土日祝休み! 英語使える秘書職です!
    大阪年収:400万~550万程 (ご経験・スキル等により決定)
  • 役員秘書

    外資系メーカーで役員秘書のお仕事です。
    大阪