企業:大手グローバル企業
場所:大阪府大阪市
雇用形態:紹介予定派遣(6ヶ月後正社員登用前提)
職種:役員秘書
業務内容:
・スケジュール調整、管理、連絡(社内外)
・来客対応(国内・海外)
・各種調べもの
応募要件:
・秘書経験(役員秘書経験ある方優遇)
・英語スキル(海外とのメール対応が可能なレベル)
勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)
残業:基本なし ※イレギュラー時発生する可能性あり
時給:1,700~2,000円 交通費全額支給
正社員登用後年収:400~700万円程度
休日:土日祝休み、完全週休2日制 ※年間休日125日以上
その他:
・時差出勤、在宅勤務不可
・服装オフィスカジュアル
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