企業情報世界最大級の上場損害保険会社で、企業・個人向けに幅広い保険商品とリスクマネジメントサービスを提供しています。
仕事内容・保険金支払い業務において、高品質の事案処理を進め、クレーム・センターの目標達成並びに顧客サービスを向上する ・顧客、代理店、相手方その他関係者からの報告、連絡、問合せ、地区クレームズとの連携等において適切に対応する
・全国の事故受付、初期手配・指示、センター・クレームの解決処理・支払い
具体的には、
・担当事案についての調査、分析、交渉、保険金・賠償額の決定、支払稟議、支払申請
・最適な地区クレ−ムズ、処理担当への転送 ・顧客、代理店等からの相談事案に対する適切な対応
対象となる方・損害保険業界での査定・支払い経験
オファー内容【想定年収】700万円~1000万円
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