企業情報グローバルに展開する保険サービス企業であり、安定性と革新性を兼ね備えた業界のリーディング企業です。幅広い顧客課題に対してソリューションを提供しており、ダイナミックかつインクルーシブな職場環境の中で、プロフェッショナルとしての成長や国際的な連携を実現できます。
仕事内容- 新卒・中途採用における戦略立案・実行、採用計画の策定および関係者との連携
- 採用業務の運営(予算管理、KPI設計、月次レポート作成、採用管理システムの最適化等)
- 候補者体験向上のための施策企画・実施、採用広報・ブランディング活動の推進
- 派遣社員や多様性採用の管理・運用
- 採用チームのマネジメント
対象となる方- 採用業務の経験3年以上
- 採用管理システムの運用経験・知識
オファー内容- 競争力のある給与・福利厚生
- 通勤に便利なロケーション
- ハイブリッド制度有、週最大4日在宅勤務、フルフレックス制度有
今すぐお問い合わせくださいご興味をお持ちいただけましたら、最新の英語および日本語の履歴書をYasuhiro.Suzuki@hays.co.jp までお送りください。また、他のポジションにもご関心がございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。
多数のご応募をいただいておりますため、誠に恐縮ではございますが、選考を通過された方のみにご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。