企業情報スウェーデンに本社を置く北欧最大のプライベート・エクイティ・ファンドで、世界15カ国以上に拠点を持ち、欧米諸国やアジア太平洋地域の未公開株に投資しています。
仕事内容- 会議室の予約管理および常に使用可能な状態の維持(社内・社外会議対応)
- 来客対応および電話応対(丁寧でプロフェッショナルな対応)
- 会議時の飲み物(コーヒー・紅茶など)の提供
- 社内外イベントの調整・運営サポート
- 来訪者のためのロジスティクス手配(入館、案内など)
- 来訪者および社員の入館カード管理
- グループメールおよびSlackを通じた社内外からの問い合わせ対応
- 請求書処理(郵送・メールで受領した請求書のNetSuiteへのアップロードおよび支払いフォロー)
- 郵便・宅配便の受け取りおよび発送管理
- 文房具(一般・ブランド品)やオフィス・パントリー用品の発注および在庫管理
- オフィス関連の書類・ガイドブックの更新
- オフィス設備やビルサービスに関する問題への対応
- 臨時対応業務およびグローバルプロジェクト・東京管理チームのサポート
対象となる方- 関連業務経験:1~2年以上
- 日本語:ネイティブレベル(会話・文書作成)
- 英語:ビジネスレベル(会話・読み書き)
- 国際的な環境での勤務または留学経験(金融業界または類似業界での経験があれば尚可)
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